サービス導入までの流れ

サービス導入までの流れをご案内しております。経営や人事に関するお悩みや課題について、お問い合わせから導入後のサポートまで、丁寧にご対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
サービス導入までの流れ

お問い合わせ
お問い合わせフォームからご連絡ください。サービス内容に関するご質問やご相談、課題についてご相談を承ります。お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、ご送信ください。担当者より迅速にご対応させていただきます。

ヒアリング・ご提案
お問い合わせいただいたご質問や課題について、担当者が詳細にヒアリングをさせていただきます。ヒアリング結果をもとに、当社他部門や社外専門家と連携しながら解決策を検討し、お客様にとって最適なサービスをご提案いたします。

お申し込み・サービス導入
お申し込み後、担当者やカスタマーサポート部門がスムーズなサービス導入ができるようにサポートを行いますので、安心してお任せください。

導入後のフォロー
サービス導入後も効果を振り返りながら、貴社・貴団体が目指す成果に向けて継続的なアドバイスやサポートをご提供いたします。さらに、必要に応じて改善策のご提案や新しい課題への対応も行います。
経営と人事のお悩みやサービスの活用方法など、お気軽にご質問・ご相談ください