トップ > 会社概要 > 採用情報

採用情報

営業(勤務地:東京)を募集しております

■職務内容
企業や自治体の人事担当者のニーズをヒアリングし、適性検査や昇格試験などを提案する仕事です。※入社時に特別な経験や知識は必要ありません

【具体的な仕事内容】
・販促企画
・既存のクライアントフォロー
・新規問い合わせへのアプローチ

≪基本的な営業フロー≫
▼お問い合わせいただいた企業・自治体へ訪問し、課題をヒアリング
▼適性検査等の自社サービスを提案
▼サービス導入後のフォロー
クライアントの課題に応じて、自社が提供する様々な商品やサービスを組み合わせて柔軟な対応ができることが強み。全部署がワンフロアに集まっているため、他部署との連携も取りやすく、わからないことがあれば誰にでもすぐに相談して仕事が進められます。

■必要な経験・スキル
【応募条件】
・大卒以上
・33歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・基本的なPCスキル
【こんな経験やスキルが活かせます】
・営業の経験(業界不問)
・販売など対人職務の経験

【こんな方を歓迎します】
・目標に向かってチームとして連携できる方
・人の話を聞くことが好きな方
・学習意欲が高い方

■勤務地
東京本社(東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル26階)

■待遇
月給215,000円以上
※上記はあくまで最低保証額です。
 経験・年齢に応じて、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり。その間も同待遇です。
・昇給/年1回(4月)
・賞与/年2回(6月、12月)★平均5.3ヶ月分支給(2017年度実績)
・通勤手当(月5万円まで)
・扶養手当
・渉外手当 (営業手当)
・住宅手当
・時間外手当(全額支給)
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・退職金制度(退職慰労金・確定拠出年金・確定給付年金)

■就業時間
フレックスタイム制/所定労働時間7時間
標準労働時間帯 9:15〜17:15(コアタイム 10:30〜15:00)
★残業月30時間以内

■休日休暇
★年間休日125日
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・創立記念日(5月1日)
・年末年始(12月30日~1月4日)
・夏季休暇
・有給休暇
・リフレッシュ休暇(社内規定あり)
・産前産後・育児(取得実績多数あり)

■選考プロセス
<Web書類選考>
マイナビ転職の「応募フォーム」よりお送りいただいた内容をもとに書類選考を行います。

<適性検査>
書類選考を通過された方に、適性検査(テストセンター)のご案内をいたします。

<小論文試験+1次面接>※一部交通費支給
本社にて実施いたします。

<2次面接>
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。

<内定・採用>

※試験日程の詳細は書類選考通過者に通知いたします。
※採用が決まり次第募集を終了いたします。

■お問合せ先
〒163-0726 東京都新宿区西新宿2-7-1
株式会社日本経営協会総合研究所 総務部 採用担当
TEL:03-3340-3061
※メールでのお問合せの際は、必ず件名の頭に【2017.10営業募集】を入れてください。

                                
                        

このページの先頭に戻る