• 受付中

職員採用管理システム「Be-Smart」説明会

  • 採用選考
場所
青森
日時
2019年10月17日 (木) 14:00~16:00
参加費
無料
定員
10名
対象
自治体/公的団体 職員採用ご担当者様

開催概要

対象者
自治体/公的団体 職員採用ご担当者様
開催日時
2019年10月17日 (木) 14:00~16:00
受付開始時間
13:45
開催地
青森
会場名
青森県観光物産館 アスパム(青森駅東口より徒歩10分、JR新青森駅よりタクシー15分)
所在地
青森県青森市安方1丁目1番40号(地図
連絡先
カスタマーセンター TEL:0120-860-951
参加費
無料
定員
10名

自治体/公的団体に特化した新サービス開始

このたび当社では、職員採用管理システム「Be-Smart」のサービスを開始いたしました。
「Be-Smart」は、採用活動をサポートするクラウド・システムです。
《応募者の受付》《個人情報の管理》《受験案内の連絡》《選考における評価管理》など採用に関わる業務を一元管理できます。
「Be-Smart」を利用することで、応募者にとっては申請書類の作成が容易になり、採用ご担当者にとっては提出された書類の入力業務の軽減に伴う効率化が図れます。
「Be-Smart」の特長や活用事例について、ご紹介させていただく説明会を全国で開催いたします。
ぜひ、ご参加をお待ち申し上げております。

※全国の開催情報一覧は、こちらからご確認いただけます。

※職員採用管理システム「Be-Smart」の詳細はこちらから

プログラム

13:45
受付開始時間
14:00~16:00
  • 最新の採用環境動向
  • 「Be-Smart」の特長と具体的な機能

    ・採用業務の効率化を実現
    ・応募者の利便性向上によるエントリー数の増加
    ・職員採用試験などに対応した機能

  • 「Be-Smart」の導入事例

     
     質疑応答

※会場の詳しいご案内は、お申し込み受け付け後にE-mailアドレスあてにお送りする「参加票」に記載いたします。
※「参加票」は、印刷して当日ご持参ください。

当社の商品・サービスは、企業や団体を対象としています。
同業および個人でのお申し込み・お問い合わせはご遠慮ください。

お申し込み

関連セミナー