• 受付中

『コンプライアンス意識調査』活用セミナー

  • 意識調査
場所
福岡
日時
2019年01月22日 (火) 13:30~16:00
参加費
無料
定員
10名
対象
コンプライアンスご担当者様

~コンプライアンスを推進する組織風土づくり~

株式会社日本経営協会総合研究所(NOMA総研)は、人と組織の視点に立った研究と各種サービスを通じて、お客様の組織風土づくりをサポートしています。
企業の不祥事が後を絶たない中、コンプライアンス施策については、一層その重要性が高まっています。コンプライアンスを所管する部門として、教育や規程等の整備が一巡し、次の一手を模索している担当者の方も多いのではないでしょうか。
今回は、『コンプライアンス意識調査を活用した組織風土づくり』をテーマとしたセミナーを開催させて頂きます。当日は、調査を担当する研究員が結果の活用方法や他社の取組事例等もご紹介する予定ですので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

当セミナーの特長

  1.        ①コンプライアンス意識調査の内容だけでなく、その活用方法等についてもご紹介します。
  2.        ②小人数の対話型セミナーのため、気軽に質問等ができるセミナーです。
  3.        ③豊富な実績を持つ研究員が、他社の取組事例等をご紹介します。

開催概要

対象者
コンプライアンスご担当者様
開催日時
2019年1月22日(火)13:30~16:00
受付開始時間
13:15~
開催地
福岡
会場名
福岡県中小企業振興センター(地下鉄 馬出九大病院前 徒歩10分)
所在地
福岡県福岡市博多区吉塚本町9番15号(地図
連絡先
当社 西日本事業本部
参加費
無料
定員
10名

プログラム

13:15
受付
13:30
開会
  • コンプライアンス意識調査とは
  • 調査結果の活用

    調査結果の活用や施策への展開方法について、実際のデータを基にした
    ケーススタディを用いて解説する予定です。

16:00
閉会
閉会後の個別相談も承ります。
※1社2名までのご参加でお願いいたします。
※会場の詳しいご案内は、お申し込み受付後に送信します「申込み受付メール」を参照ください。

当社の商品・サービスは、企業や団体を対象としています。
同業及び個人でのお申し込み・お問い合わせはご遠慮ください。

お申し込み

関連セミナー